国際結婚するための婚活ブログ

banner

真剣な気持をしっかりと伝えることです

2014-01-21

佐賀県の人は昔なら我の日本的な考え方をしっかり受け継いでいる人が多いですね。
ですから、多少辛いことでも、辛抱強く頑張って歩みを進めてく県民性です。
そんな努力家な佐賀県の人たちは、基本的に真面目な考え方を持っています。
このような佐賀県の人たちですが、南部と北部東部とでは多少考え方も違います。
その点を踏まえて性の人たちの恋愛観を探って行きましょう。
貴女の好きな相手はどこの出身なのかを把握して、ヒントにしてください。

【佐賀県の南部の男性、女性にみられる特徴】
九州の男性は全般的に頑固な性格の持ち主だといっていいでしょう。
その例に漏れず性の南部の男性もかなり頑固だといいえます。
一度決めたことは、絶対に付き通すという考え方は、恋愛に対しても言える考え方ですね。
ですから、基本女性が自分を好きか嫌いかと考えるよりも、好きな女性にはアタックをするということです。
体部の女性となると、男性を立てる従順な女性が好みですね。

南部に住む女性のタイプの男性も男らしく自分の考えがしっかりしている人が好きですね。
恋愛の時点で女性にリードさせるような男性では、南部女性には持てないでしょう。
また、恋愛には常に真剣に向き合っているので、男性が少しでも遊びの雰囲気を出してしまうと終わりです。

【佐賀県の北部東部の男性、女性にみられる特徴】
北部東部の男性は若干ですが、九州男児という感じが薄いようですね。
女性に対して一途と言うよりは、多少浮気症な部分を持っているのが特徴です。
好きな女性には、自分からアタックを剃る行動的な部分は九州男児でしょうね。
そんな男性を好きになった女性は、男性を引き止められるだけの工夫をしなければいけませんね。

北部東部の助成というと、好奇心旺盛な人が多くいます。
様々なことに興味を示すのですが、恋愛に関しては別です。
真剣に思ってくれる男性でなければダメです。
もしもアプローチをするのなら、真剣な気持をしっかりと伝えることです。

カテゴリー: ブログ 

新作記事

新作記事イメージ

真剣な気持をしっかりと伝えることです

佐賀県の人は昔なら我の日本的な考え方をしっかり受け継いでいる人が多いですね。 ですから、多少辛いことでも、辛抱強く頑張って歩みを進めてく県民性です。 そんな努力家な佐賀県の人たちは、基本的に真面目な考え方を持っています。・・・続きを読む ≫

アーカイブ

カテゴリー

サイトマップ

携帯へはこちらから

QR_Codeイメージ

携帯からご利用いただけます

Copyright(c) 2014 国際結婚するための婚活ブログ All Rights Reserved.